News 2020.5.26

2020年5月26日

2020年4月7日に東京都を含む7都府県、2020年4月16日に全国に対して、内閣総理大臣より緊急事態宣言が発令されましたが、2020年5月25日に東京都を含む全国に対しての緊急事態宣言が解除されました。

緊急事態宣言は解除されましたが、監査法人A&Aパートナーズは新型コロナウイルス感染症の第二波に備え、当面の間、引き続き在宅勤務の推奨により感染拡散防止のための諸施策を実施いたします。

当監査法人は、社員・職員および社会全般の人々の生命や健康の安全確保を最優先とし、各種法令順守と安全対策の実施、ならびに経済社会のインフラ機能を果たすべく業務を継続してまいります。

クライアントの皆様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、感染の拡大防止とクライアントの皆様並びに職員の安全確保のための取り組みですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、クライアント先に出向いて実施する業務に代替して、電話会議等の手段を継続する場合もあります。厳格な情報管理が必要な業務などは、クライアント先以外で実施する場合、オフィスで実施します。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

東京事務所アクセス 会計監査人との”連携”豆知識 そろそろIFRS? 今さらながらの内部統制 木村さきの憂鬱 IPOかわら版 採用情報 採用情報
ページ上部へ戻る