代表取締役社長メッセージ

A&Aパートナーズ・グループは、“Be of good use”(役に立つ)を社是としています。何かを判断する時に、私たちは、常にこの社是を思い出して行動するように、心掛けています。そして専門家として自らを戒め、謙虚な気持ちで、お客様に感謝し、お客様の「役に立つ」存在であり続けたいと考えております。

 

A&Aパートナーズ・グループは、社名の由来でもある、2つの事業を行っております。具体的には、次のとおりです。

1. 上場会社や会社法大会社等に対する会計監査などの保証業務(:Assurance)

2. 株式上場準備支援、M&A支援(DDや企業価値評価)、内部統制構築支援などの支援業務(:Advisory Service)

 

A&Aコンサルティング株式会社(以下、「AAC」とします。)は二つの「」であるアドバイザリー・サービスを監査法人に比べてお客様により近い立場で実施するため、監査法人A&Aパートナーズの子会社として2012年5月に設立しました。

 

グループの社是に基づきお客様の問題解決にあたるためには、お客様のことを徹底的に理解しなければ実態にあった解決策はご提案することができません。このためお客様とのコミュニケーションを重視し、杓子定規な対応にならないように時間をかけて検討し、じっくりと対応させていただいております。お陰様で私どものアドバイザリー・サービスはお客様からのリピート・オーダーが多いのが特徴となっております。

 

ぜひこの機会にAACを知っていただき、まず皆さまが抱える課題についてお話ください。皆さまとともに悩み、ともに解決策を考え、ともに行動し、その結果、皆さまとともに成長していきたいと考えております。

A&Aコンサルティング株式会社
代表取締役社長 齋藤 晃一

ページ上部へ戻る