A&A blog

青い光に魅せられて

12.06

最近急に冷え込み、朝はなかなか布団から出られない季節がやってきましたね。
今年もついにコートや暖房器具を引っ張りだして、冬本番に向けて備えています。
 
冬と言えばクリスマス!!クリスマスといえばイルミネーション!!
すでに街中はクリスマスモードで、事務所のある日本橋付近でもキラキラしたイルミネーションが仕事終わりの私たちを癒して(?)くれます。
 
ということで、やって参りました!!よみうりランド!!
よみうりランドではジュエルミネーションというイルミネーションイベントを毎年開催しています。
 
園内全体が色とりどりの光で埋め尽くされていましたが、私は特に青い光に魅力を感じます。
美しい青い光を見ていると心が洗われるというか、清らかで神秘的な気分になります。
今年は青の洞窟にも行ってみたいな~なんて思っています。
 
みなさんも是非、ジュエルミネーション見に行ってみてください。

【氏名】Y.K
【趣味・特技】読書、映画、カフェ巡り、日本酒、ジャグラー、フットサル

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る