A&A blog

増量

01.13

同期が数個前のブログで減量のテーマで書いていたので。
人それぞれ悩みは違うものですね。
一時期、その同期の半分くらいの体重でした。
学生時代から食べても太らず、女性の皆様からしたら羨ましいかもですが、男なのでそうもいってはいられず、久しぶりに会う人に「また痩せた?」と言われることがコンプレックスでした。
 
コロナ禍で出歩くことも少なくなり、また、ある理由から増量を決意しました。
ジムへ通い、いかついダンベルを自宅に購入し、プロテインを飲みまくり、一日5食たべ・・・
 
結果、10キロ増量することに成功しました。
筋トレすることよりも筋肉に栄養を与え続けること(毎日食べ続けること)が一番辛かったです。
見た目はそんなに変わっておらず気づかれないのは悲しいところですが、努力すれば少しは変われる、自分の心持ちも変わった気がするので良かったのかなと思っています。
 
このまま筋トレを続け、同期も減量を続け、体重の中間地点で合流できるよう、お仕事と共に切磋琢磨し、お互い頑張れたらなと思っています。
あと、今年の夏にはビーチを席巻してやろうと企んでいます。

秋田龍(あきた りょう)
出身:三重県
経歴:外資系会社対象の会計事務所勤務→米国公認会計士試験合格→監査法人A&A
パートナーズ入所
趣味:サッカー、ゴルフ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る