通報窓口

監査法人A&Aパートナーズでは、当監査法人の業務に関連する法令違反行為等または違反するおそれのある行為(当監査法人内部の法令違反行為等のほか、監査業務における不正・粉飾事案を含みます)に関する情報を、当監査法人の内外から広く収集するために「通報窓口」を設置しています。

このような事案にお気づきの方、下記の通報窓口まで、是非お知らせ願います。

<英和法律事務所内の監査法人A&Aパートナーズ通報窓口>

担当: 英和法律事務所 原口昌之弁護士
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-9 ロイクラトン虎ノ門2階
tel 03-5733-2299  fax 03-5733-2316
e-mail: 

情報をご提供いただく際は、下記の点にご留意ください。
1) ご提供いただく情報については、事案の内容をできる限り具体的にご説明ください。
2) 原則として、下記法律事務所へは、通報者の氏名をお知らせ願いますが、法律事務所から当監査法人への情報提供にあたりお名前を匿名にすることをご希望の場合には、その旨を通報時にお知らせください。
3) 必要な措置を講じるために、当監査法人の担当者が調査を行います。なお、ご提供いただいた情報に対して、個別の回答を行えない場合があります。
4) 原口総合法律事務所内の通報窓口のご利用において、弁護士は通報者に対して返答義務・調査義務などを含めいかなる義務も負いません。また、通報者に対して法律相談サービスを提供するものではございません。

ページ上部へ戻る