A&A blog

『ああ愛しのもふもふ』

12.03

最近少しずつ寒くなってきましたね。
私は、暑がりであり、寒がりというわがままな人間なので、冬の電車は辛いです。なぜかって、冬の電車は中途半端に熱気があるから、厚着をすると電車の中で汗をかくという辛い状況に陥るからです。
さて、前回の時計オークションから約1年、相変わらずチャラチャラした毎日を送っている私ですが、今回はちょっとした日常を!
先日、ジェラート○ケというブランドで服を購入しました。そのブランドは、基本は女性ブランドで、女性らしく可愛らしいルームウェアが売りなのですが、何よりも生地の触り心地がやわらかく、ヒツジやアルパカを触っているような『もふもふ』とした何とも言えない触り心地が味わえるのが特徴です。そのブランドから、メンズウェアが発売された!とのことなので、チャラチャラしている私は、早速購入したのですが、メンズもやはり『もふもふ』とした触り心地が味わえました。
これが、最近の私のお気に入りだったのですが、買って一週間、、、洗濯をしたところ、嫁の不注意で柔軟剤を洗濯機にINしなかったせいで、『もふもふ』が『ごわごわ』になって帰ってくるという悲劇に見舞われました・・・洗濯してくれた嫁に文句も言えず、楽しかった『もふもふ』との一週間を懐かしい思い出として、過ごしております。
ちなみに、この更に一週間後、同じブランドで違う商品をついつい衝動買いしてしまいました!この触り心地は、一度味わうと癖になります。自分がヒツジになったような気分が味わえますので、皆様も是非味わってみて下さい。
くれぐれも、嫁と柔軟剤と衝動買いには気を付けて!!!
風邪が流行っているようなので、皆様、手洗い、うがいは忘れずに!

山本 敬二郎

 モットー
 『人生楽しく!!!』

東京下町生まれの下町育ち。
東海大学工学部動力機械工学科卒業
07年公認会計士試験(旧二次試験)合格後、監査法人A&Aパートナーズに入社。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る