はじめに

be of good use 専門性と情熱と。志

A&Aパートナーズの二つのAは、経営者の誠実なディスクロージャーを保証するアシュアランスAssurance と、企業の公正な事業活動をサポートするアドバイザリーAdvisory を表現しています。
公正な判断が求められるアシュアランス業務においては、私たちは、証券市場の番人として不羈独立の精神を保ち、経営者と緊張感のある関係を築いてまいります。
企業の成長をサポートするアドバイザリー業務では、私たちは、企業の主治医として専門性と情熱を傾け、経営者と本音で語り合える信頼関係を築いてまいりたいと考えています。
公認会計士の独立性を保持するために、アシュアランス業務とアドバイザリー業務の同時提供はいたしませんが、その根底に流れるスピリットは、経済社会の公正を守りパートナーのために「正しいことをする」ということです。企業との関係においても当監査法人内部においても誠実なパートナーシップを築き上げ、ともに成長してまいりたいと考えています。

東京事務所アクセス定期採用サイト2017会計監査人との”連携”豆知識そろそろIFRS?今さらながらの内部統制木村さきの憂鬱IPOかわら版安藤エイタのIPO物語採用情報採用情報

ページ上部へ戻る